現場隊員 20代 男性 入社1年目 未経験採用

センパイたちからの応援メッセージ

現場で活躍中の若手・中堅社員たちが、仕事内容、やりがい、将来の目標などを語っています。

ヤ 山本悠太

現場隊員
20代 男性
入社1年目
未経験

未経験からのスタート

警備業界は、全くの未経験で、正直不安だったのですが、入社後の研修や、現場で先輩方から丁寧に指導していただける事に、今は安心して業務についています。
また、給与面のことだったり、こちらから聞きにくい内容について「気軽に相談してください」という会社の姿勢も、僕がアダムスを選んだ決め手の一つです。

資格取得を目指したい

警備には、交通誘導などの国家資格が存在することを初めて知りました。アダムスには、資格取得支援制度があるので、僕も、資格取得を目指したいです。実際に、現場でしか学べないこと、経験できないこともあると思うので、それも含めて、自分のキャリアアップに努めたいと思っています。

やりがいはとても大きい

この仕事は、派手な仕事ではないかもしれないですが、人々の安全を支える仕事として、やりがいはとても大きいと思います。僕が研修の中で、一番印象に残ったのは、「警備の仕事はサービス業」ということです。その意識をもって、事故やケガなく一日の仕事を終えられた時が、一番うれしいです。

いろんな年代の方が活躍されています。

僕たちと一緒に、ゼロからアダムスで始めてみませんか?

 センパイたちからの応援メッセージ